ドラマ 不適切にも程がある❤おもろーー! | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

本日は、どんより〜、陽もささず寒い1日でした☁


在宅勤務のおやつに、モンブランロールケーキ🌰
高島屋の地下に出店してましたが、海老名あたりの洋菓子屋さんらしい。
甘すぎず美味しくてペロリラブ

明日、ジム体験行くのに、スイーツ食べたりしていいのか?ダメですよね〜。
普段おやつなんて欲しないけど、なぜか在宅勤務だと、甘いものを欲します。いかーん!

さて、先週から始まったドラマ、不適切にも程がある!

いやー、面白い笑笑笑笑笑
久々ドラマで声出して笑いました!
昭和ド真ん中世代なので、思いっきりツボ!
昭和の当たり前が、どれだけ無くなったことか、変わったことか!

過去を懐かしむつもりはないけど、令和のスタンダードも、どうなんだろうか?と、一石を投じるドラマですね。

コンプラだ、ハラスメントだ、色々あるけど、改悪なのでは?と思うことも多々。かえって息苦しい気もします。

役者さんも好きな方が多くてホント1時間アッという間です。

今期は、光る君へと、コレと、居酒屋新幹線かな❤
あ、今からは安定のおんな酒場放浪記です🍻
(BSTBS)(だから〜!明日ジムなのに、まだ呑むんかーい。笑)