60〜70年代の銀幕スターにキュン❤花金の1人家呑み | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

あすから、グッと冷え込むそうですね〜。

久しぶりにムートンコート出そうか思案中です。


さて、ようやく1週間無事勤めまして金曜日🌸

あ!もう、土曜日になってるケド!

残業終わってデパ地下で3割引で購入したお惣菜と白ワインで、1人家呑み満喫してます🍷

アロマテラピーアソシエイトのお風呂にも入って極上酔っ払いこれが、金曜日夜の醍醐味❤


そして晩酌のお供に、お気に入りのスタイルブックを眺めています。


ずーーいぶん前に買ったのですが、めちゃ気に入って愛読というか、愛眼?してます。
ジェーン・バーキン、美人とは違うけど、でも、めちゃ魅力的✨かのエルメス、バーキンの元祖飛び出すハート

カトリーヌ・ドヌーヴも素敵すぎて、ため息です。
品があってお年召しても美しい!ゴージャス!

ミア・ファーロー、ちょっと波瑠に似てません?
華麗なるギャツビー、良かったな〜。

フェイ・ダナウェイもクールで大人っぽくて❤
タワーリング・インフェルノが印象的!

ソフィア・ローレンのド迫力びっくりカッコよすぎ❤

ジャクリーン・ケネディ、キュートで知的でセンス抜群で憧れすぎる❤❤❤

どなたも全然古くないのがスゴイ!
なんだろう、最近のスターとは迫力か違いますよね。
この時代が好きだな〜。この頃の映画も大好き!

目の保養で、晩酌もひとしお美味しですキューンキューンキューン
今宵、美しい人たちが出演する夢を見られますように!