タンホイザーが中々抜けない件〜❤脳内リフレインing | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

オペラ鑑賞から2日経過しましたが、脳内リフレインがおさまりません〜!笑い泣き


単細胞で、感化されやすいので想定内ではありまたが、も〜、ぐるぐるサビのリフレイン♫


さすがの名曲、永遠のベストセラーのパワー恐るべしです。

でも、さすがにもうお腹(お耳か?)いっぱい(^_^;)


アラカン、考えましたよ。

かくなる上は、インパクト大な別の曲を聞けば上書きされるのでは?と。


そーだ!ドンキへ行こう!(京都へ行こうふ〜。笑)

あのドンキの癖になるテーマソングを聴けば上書き出来るハズ!!!(安直〜💧)


ハマのドンキへちょいと入店(普段ほぼ入ることないですが。何となく狭くて息苦しい気がして)


。。。。。まさかの、テーマソング流れないの巻ガーンガーンガーン


たまたま?タイミングが悪かったんでしょうか。残念!上書き失敗😣

用もないのに長居も出来ず退散💦


結果、相変わらずタンホイザーが、リフレインしまくりです(笑)

何で上書きすればいいのか。

自然消滅を待てばいいのか。

まさかの後引き加減に我ながらびっくりです😓

(ある意味、モトとれまくり?)