ダブルワークをすると決めて、動き始めてから、とんとん拍子に進み、現在研修中。

仕事の休みの日に研修を入れているので、休みなし。半日だから、午後が休みみたいなものだけど。

研修の時だけ、朝9:00出勤ってことは、逆算して5:30起き!!

お弁当作って、支度して、7:30には家を出ないと間に合わないっ!!
車通勤で、結構渋滞するものだから、余裕を見てこの時間に出ないといけなくて。

ってことで、研修の前日から、早寝早起きを心がけ、今のところ遅刻なし。v( ̄ー ̄)v
まだ、数日だけど(笑)

私がしているもう一つの仕事は、出勤時間が遅いので、私にとっては、すごい変化だったりする。


で、研修日の早起きの朝にだけすること。






ラジオ体操(笑)




ちょうどお弁当が出来て、朝ごはんを食べるころにちょうどテレビをつけたらやっていて(笑)

ま、ついでだし、身体伸ばしておくか~で、やり始めたら、結構調子いい。

多分研修終わっちゃうと、5:30に起きることはないから、4月中旬までかな。

ラジオ体操で元気に研修行ってます。


頑張るぞの決意で、ルビーのピアスを買いました。

ぶら下がるタイプはつけられないってことで、シンプルなタイプのものを。

頑張らなくっちゃね。