気がつけばかなりの時間、ブログを書いていませんでした。

誰かが求めているわけではないブログですが、当時は何の疑いもなく書いていました。

きっと何か理由があったのでしょう。

 

仕事を与えられ、忙しさに疲れ、帰ってからはとにかく時間を自分の使いたいように使った。

そのせいか、自分をリセットすることをいつしか忘れてしまっていた。

嫌なことは起こらない。

が、

モヤッとした何かがあるのは間違いない。

 

そんな時、ふと前の職場で知り合った友人のことを思い出した。

元気にしているかな。

ほんとフワッと思い出した。

きっかけもなく思い出した。

 

で、今日たどり着いた。

元気にしているようだ。

安心、安心。

 

またいつか。

そのうちいつか。