先日、旦那さんと一緒に

日暮里繊維街にお買い物に行ったときに、

ある記事が旦那さんの目にとまりました。


エレキギターの柄の生地です。

色は黒、白、ブルーとあったように思います。






旦那さんは音楽が好きなので、

気になって目に止まったようです。


それで今回はこの生地を使って、

長袖のシャツを作ってあげることにしました。


最近腹回りが増えてきたので、

少し原型を修正してから、

作りたいと思っています。

(11月に入ってからかなぁキョロキョロ



発売日に本屋さんに寄れたので、

ミセスのスタイルブック2022秋冬号

を買ってきました。


秋冬号はコートやジャケットなどの

重衣料中心。


いろいろと勉強になりそうな

特集もあったので、

時間を見つけて読んでいこうと思ってます。


楽しみですチュー