先週発売のミセスのスタイルブック春号

ようやく買うことができました。





春らしいワンピースやシャツがたくさん。


私は製図を見るのが好きなので、


これからゆっくりながめたいと、


思っています。


今度はシャツワンピースをつくろうかな指差し




先日のバレンタイン。

私は旦那さんにだけあげてますニコニコ


近年は義理チョコがないので、

とても楽になりました。ニコニコ



チョコレートの他に、

堅実な実用品

(不織布の白い立体マスクと、

リップクリーム)

をプレゼント飛び出すハート



白いマスク以外着用不可!の時のために。

使い心地はまあまあでした。


(旦那さんの会社では、

仕事の際に違うマスクに付け替えるため、

なんでもいいらしい予防



リップクリームは、

レブロンキスのシュガースクラブを。


即効性があるリップクリームなので、

ぜひ試してほしいと思ってプレゼント。


スクラブに驚いてびっくりました。

気に入ってくれたようです。





旦那さん一人だけなので、

イベントとして純粋に

バレンタインデー楽しむことができました。


来年もいろいろ考えたいと思ってますニコニコ