長い間 ありがとうございました | 熊本のパワーストーン 天然石のお店 -ルチル/ Rutile

熊本のパワーストーン 天然石のお店 -ルチル/ Rutile

熊本市シャワー通りにあるお店です。ブレスレット、ピアス、ストラップなどをお作りさせて頂いております。


5年間 の間に ルチルに お越しいただいた

お客様   本当  に  ありがとうございました✨


沢山の方々と お会いでき   仲良くもしていただき  とっても幸せでした。

9月末をもちまして   ルチルを閉めさせていただきました。

お直し等  お預かりさせていただいてる

ブレス等は、私が 責任をもちまして

お預かりさせてもらってます。

09020810421   まで  ご連絡下さい。

私も   独立して   お店をたちあげたいと

考えてます^ - ^✨✨


その時は、又、遊びにいらして下さい✨✨

私が 最近 忙しくしており、お客様のブレスをアップできてなく…


まだ  ちょこちょこ   アップさせていただきます👍👍


良かったら、みて下さい✨✨



5年の間   ずっと  私の 自由すぎるブログを   読んでいただき  本当に

ありがとうございました🙏


皆様との出会いに  感謝してます。


又、お会いできる日を楽しみにしてます




                   矢島  みか