久しぶりにカラーのお話をドキドキ今年2回目の購入になる、糸井重里プロデュースの「ほぼ日手帳」を購入してきました。今年はブルーの表紙を使用中なので、来年はピンクの気分で一年楽しみにしていました。ですが・・・・・・・・・

ロフトでピンク表紙の商品を手にしても、なんだかピン!ここない!?ブルーを持つと?変化なし汗(もう持ってるもん)そして、黒はてなマーク試しに赤は?と5年生のお姉ちゃんに言われて、「え~ママが赤目」と半信半疑でしたが、お姉ちゃんに言われるがまま、赤の表紙の手帳を手に持ってみました。


わお~!!


はてなマークこのしっくりした感じアップ


娘2人は「赤がいいよ」 「うん、ママ赤だよドキドキ」とにこにこ 一緒に買い物していた、お姉ちゃんのお友達兄弟まで、「うん 赤が似合うラブラブ


すごい!すごすぎる!こんなところに私のセラピストが4人も汗子供は素直だから、母も素直に赤に決定ベル


赤は、(食品などは)エネルギーを活性化する力があったり、目標に向かってコツコツと積み重ね、目標が実りあるものするための頑張る力をバックUPしてくれる色でもあります。


まさに、そんな時期クラッカー

ありがとうグッド!子供達音譜

12月から使える手帳だから改めて、目標を定めていいスタートをきるよ音譜

調子にのって、チェックのシャツを買ってしまったアップホリデーシーズンだしいいかも(笑)

皆さんへハッピーホリデードキドキチョット早いはてなマーク