ひと月前のことです。

 

6月4日

恵那の串原に

中島デコさんのお話会に行ってきました。

 

お友だちがそのお話会に誘ってくださって

なんと送り迎えまでしていただき

ご一緒させていただきました。

 

主催は魔法学校でも同期だった方で

万能酵母液の会場や

カタカムナのセミナー会場でも一緒でした。

 

会うたびにお子さんが増え

特技が妊娠、趣味は出産だったか

10人のお子さんを生んだ素敵な方です。

 

その方とデコさんとの交流も長く

串原でのお話会が

開催されることになりました。

 

その方のご家族が古民家を改装し

おくどさんも自分たちで作ってしまい

お話会の後のランチは

そこで炊いたご飯と手作りカレー

それに何種類かの副菜のまた美味しいこと。

 

恵那は好きな場所ですが

串原もすごく素敵なところでした。

 

デコさんといえば

千葉で「ブラウンフィールド」をされていて

マクロビで有名なお方。

 

その生き方やブラウンフィールドが

今のようになるまでのことを

ものすごく楽しくお話してくださいました。

 

デコさんのマクロビおやつの本を買って

サインをいただいてきました。

 

まだ作れていませんが…。

 

デコさん、すごく素敵な方でした。

 

そしてそこで出会った方

わお!必然か!

鳥肌が立つような!

秋に、嬉しいことに繋がっていく予感です。

 

☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+

 

岐阜県美濃加茂市

ヒーリングサロンINIPI(イニピー)

アロマ・音叉 セラピスト 山本真由美

 

ご予約は、こちらから☆
サロンHP http://serendipity-onsa.com/

 

★コスミックチューンサウンドヒーリングスクール

レベル1~4(stage1~13)すべて終了(一期生)

認定サロン

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+