肋骨不全骨折から12日ぶりの畑。

 

6月7日の畑の様子。

 

野菜たちに会いたくて行ってみました。

 

この時期の畑は

10日も行かないと様子が変わってて。

 

草はいっぱい芽を出し

花も移り変わり夏模様。

 

力入れると肋骨が痛むので

痛くないよいうな軽い作業。

 

ナスもピーマンもトマトも順調。

 

苦瓜は花が咲いてた。

 

3種類植えたじゃがいもは

もうすぐ収穫。

 

食用の壱岐島のじゃがいもに

芽が出てきたから植えたものが今

紫の花が咲いてました。

 

ズッキーニも頑張ってる。

 

ブロッコリーは前の画像が5月26日のものがこれ。

 

それから12日後がこれ!

ブロッコリーすごく育っていました。

巨大になっていて収穫。

1個だけでも重い!

 

玉ねぎもデカい!

 

いつもトマトは赤くなりかけるころの

雨の後に青枯れを起こすのだけど

今年は今のところ大丈夫。

 

今年はミネラルに加えて

有用微生物群の乳酸菌や酵母も

働いてくれてるのでデカいのかも。

 

畑が楽しい!

 

☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+

 

岐阜県美濃加茂市

ヒーリングサロンINIPI(イニピー)

アロマ・音叉 セラピスト 山本真由美

 

ご予約は、こちらから☆
サロンHP http://serendipity-onsa.com/

 

★コスミックチューンサウンドヒーリングスクール

レベル1~4(stage1~13)すべて終了(一期生)

認定サロン

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+