生のお米からパンを作りました!

 

小麦を使わないグルテンフリー。

添加物不使用。

卵や乳製品など動物性不使用。

 

安心安全で身体に優しく美味しい

もっちりした生米パンです。

 

初めて生米パンを習ったときは

生地がヘタレてしまい

不細工な出来栄えでした。

 

今回、リベンジでやってみたら

なんとなくコツが掴めました。

 

1つはピザに。

残りは丸パンに。

 

ピザは手作りトマトソースに

畑の小松菜の菜の花に

酒粕を使った手作りの

ビーガン粉チーズをトッピング。

 

もちろんミネラル処理のお米と

ミネラル発酵ドリンクも使います。

 

なのでミネラルの力で

余計なものも外れているし

栄養も豊富になってて

腸にもよく、いいこと尽くし。

 

こっそり

新たに迎えた菌をちょいと混ぜ。

 

発酵はオーブンで

焼きはマイクロ波無しのグランシェフで。

 

小麦を使わないグルテンフリー。

添加物不使用。

玉子乳製品など動物性不使用。

 

安心安全で身体に優しく美味しい

もっちりした生米パン焼けました。

 

次はもっとうまく焼けるかな。

いろいろアレンジもしてみようと思います。

☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+

 

岐阜県美濃加茂市

ヒーリングサロンINIPI(イニピー)

アロマ・音叉 セラピスト 山本真由美

 

ご予約は、こちらから☆
サロンHP http://serendipity-onsa.com/

 

★コスミックチューンサウンドヒーリングスクール

レベル1~4(stage1~13)すべて終了(一期生)

認定サロン

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+