宇宙元旦

おめでとうございます。

 

春分の日

太陽黄経0度の春分点の12時06分。

 

この日今年受講を決めた

manakiの施術コース受講の2回目。

 

その中でこの時を迎えることになりました。

 

講師の先生はこの時間を

manakiのエネルギーと繋がり

静かに迎える時間を作ってくださいました。

 

自分と繋がるmanaki。

源と繋がるmanaki。

 

とても心地よく。

 

朝から気が上がっているような

クラクラふわふわするのは

この日のエネルギーの影響のよう。

 

春分点の時間も過ぎたころ

先生に降りてきたインスピレーションがあり

提案をされました。

 

講師の先生はmanakiのコースの間

お仕事で同行されている方を

別のところに待たせておられたのですが

その方は講師の信頼するチャネラーさんで

どうやら私たちにも合ってほしいとのこと。

 

その方のチャネリングは

ご自身のハイヤーセルフと

依頼者のハイヤーセルフと繋がって

ハイヤーセルフからのメッセージを

伝えられているというもの。

 

そんな機会はそうないし

これもご縁だし

講師の信頼がある方というなら

ということで急展開!

 

外はすごい風。

晴れたかと思えばまた雨と

ころころ変わるお天気。

 

予定も変更。

天の采配。

 

講師はそのチャネラーさんを迎えに行き

その後はショートバージョンで

公開の個人セッション。

 

私は、気になっていたことを聞けて

一安心。

 

聞いたのは、自分の心身の健康のことと

昨年急逝した夫に

供養というか何か私のできることは何か?と。

 

そしたらね

身体は病気ではないけど

今まで子供のころから

自分を出せてこなかったことや

自分の時間を持てなかったこと

楽しむ時間も無かったことなど

疲弊していたことがあって

身体に症状として出るときは休めということ。

 

まさに3年前の不正脈や

2年前の腰椎のヘルニアというのはそういうこと。

 

そして今は本当に大切なものを知っているから

manakiにも出会っているから大丈夫!

〝源(本質)さん、ありがとう!〟って

心の中でいつも言っていればいい、って。

 

今まで支えてくれていた夫の急逝で

残された私は自分のこの先の健康に

心細くなっていたのも安心できました。

 

そして夫のことは

どうやら全うして向こうの世界に逝ったようです。

 

無念さも無く。

 

それは夫が職場で倒れ

心肺停止で救急搬送されてると連絡を受け

夫と繋がろうと瞑想した時にも感じたのですが。

穏やかさしかなかったから。

 

ほんとにやり切って逝ったのですね。

 

感謝しかないのです。

 

ちょうど母も介護認定の見直しをして

要介護3になり施設の見学もして

いつでもどうぞ、という時に

立てなくなって入院し

その入院中の急逝でしたから

母のことも目処が立ちホッとしたのでしょう。

 

私のこともたくさん手伝ってもらって。

 

結婚してからは

私のため、子どもたちのため

生きてくれた人。

 

そのために最後の最後まで働いてくれた人。

 

結婚して40年。

共に生きることができてよかった。

子育ても一緒にできてよかった。

 

一緒に暮らしてこれたこと

あちこち連れて行ってくれたことも

作った料理を食べてくれてたことも

私の我儘を聞いてくれていたことも

やりたいことをやらせてくれたことも

自由にさせてくれていたことも

ほんとうに感謝しかないの。

 

なので、私はまだここにとどまって

肉体を持ってすべきことをして

夫は向こうの世界ですべきことをする。

 

それぞれの担当。

 

チャネラーさんから言われたのは

偲んで思いをかけすぎては

向こうの世界でのランクアップというか

上昇も留めてしまうから

ハイタッチしてじゃあそれぞれやっていこう!

みたいな感覚がいいそうな。

 

このことも聞けて良かった。

 

ハイヤーセルフは高次の自己。

 

おおもと、源、宇宙の本質、サムシンググレート、

呼び方はいろいろだけど

そういったところと直結してるから

すべて知っている存在でもあるから。

 

そう、自分の本質は答えを知っているから。

 

その他のことも言われたのですが

答え合わせにもなりました。

 

おりしもこの日は私の誕生日。

 

なぜか、なぜか

スペシャルな日になりました。

 

すべてが感謝に!

 

ハッピーバースデー

おめでとう、私!

 

源(本質)さん、ありがとう。

 

 

画像は近くの小学校の池の南側、咲き始めた桜。

 

☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+

 

岐阜県美濃加茂市

ヒーリングサロンINIPI(イニピー)

アロマ・音叉 セラピスト 山本真由美

 

ご予約は、こちらから☆
サロンHP http://serendipity-onsa.com/

 

★コスミックチューンサウンドヒーリングスクール

レベル1~4(stage1~13)すべて終了(一期生)

認定サロン

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+