前回の続きですが。

 

言葉足らずで、伝わりにくかったかも、と。

 

日月神示とは…とか一つ一つ解説してると

膨大な量になるので

わかる人にはわかるような

不親切な書き方ですが。

 

興味ある方はご自身で検索するなどして

ヒントを辿って本質に近いところへ

たどり着くことでしょう。

 

日月神示の

〝ぐれん〟とひっくり返るのは。

九分九厘と残りの一厘のこと。

一厘は神仕組み。

その一厘で形勢逆転で神の世になるという。

岩度開きの仕組み。

 

そしてまた日月神示の中には

身魂の洗濯を急ぐように

というようなことが書かれてあります。

 

☆☆

 

予言のことですが

 

恐怖を煽ったり、

間違った方向に先導することは避けたい。

 

いろんな人が声を上げ始めている今。

 

そんな大切なときだということ。

 

歳差運動。

太陽系の公転周期。

 

四季があるように。

宇宙にもサイクルがある。

その大きな大きなサイクルの移り変わり。

26,000年周期という大きなサイクル。

その半分の13,000年周期。

 

そういったサイクルの移り変わりの時。

 

何が起きてもおかしくないときでもあり。

 

風の時代に入ったと言われたり。

意識革命の時代と言われたり。

 

それでもまだまだ、まだまだ

必要な水準には達してない

追いついていないと思う。

 

まだ今の意識では扱えないエネルギーもあるし

そのままの意識で扱えば危険だし。

 

それでもその封印されたエネルギーを

表に出していかないといけない時期。

 

その鍵が神聖幾何学にある。

そこに、すべてがある。

 

だから扱えるに値するまでに

周波数を上げていかないと。

意識を変えていかないと。

 

今までの意識ではもう。

立体の意識でないと。

 

だってまだ地球上には戦争がある。

ということは、

個人の中にもそれに値するものがある。

 

土地を仕切ったり

所有の概念が普通にある。

 

見えているものや事は

当事者であるかないかに関わらず

けっして他人事ではなく

自分の内側の現れなのだから。

 

映画「美しき緑の星」でも描かれてる。

 

後でも書きますが

「アミ」的に言えば

愛の度数が低いということ。

 

そう。意識が。周波数が。

今までの意識では通用しない。

 

 

何度も。

ずっと前から。

言われて来たよ。

 

日月神示だけじゃない。

 

聖書もそうだけど。

エンキの聖書も。

 

そして破壊から何度再生してきた人類。

 

集合意識がそれを選び

地球自身がその選択をしたとしても。

 

何を選んでも

どんなことが現れたとしても。

 

どんな体験をするのか。

それは必要な体験。

 

それらがあって今がある。

 

今、生きている人たち一人一人は

すべてのご先祖様たちの代表としているわけだから。

 

準備はいいかい?

 

乗り越えてゆくため。

 

いよいよ集大成だよ。

 

前出のアミは、私の大好きな本。

「アミ 小さな宇宙人」のシリーズ。

まだ表紙がさくらももこさんではない

初期のバージョンで持っています。

 

その中にも地球が愛の星に代わるということ

地球が滅びずに残れる基準のことが書かれています。

 

〝愛の度数〟を上げなきゃね。

 

 

 

そして、これも前にも書いた

ネドじゅんさんのことですが

youtubeの動画や本もおすすめですが、

noteでも書かれています。

その中で漫画で書かれたのがすごくわかりやすくて

気に入っています。

いっぱつ書きマンガ【縄文】

 

 

いよいよ、いよいよ。

ショーゲンさんやネドじゅんさんみたいな

みんなの意識を変えていけるような

人たちが現れて。

 

私自身も見失いそうになっていたこと

思い出させていただいた。

 

何のために生まれたのか。

何のために生きるのか。

 

私は、この時期を選んでここに生まれた。

私は、見たいんだ。

新しい世界の夜明けを。

新しい人類の夜明けを。

 

意識の進化、変容をもたらせるような

そのサポートになる

あれやこれやのメソッドやツールと出逢い

アロマや音叉に辿り着き。

最終的には神聖幾何学に!

 

さて、日月神示でも開きましょうか。

 

 

☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+

 

岐阜県美濃加茂市

ヒーリングサロンINIPI(イニピー)

アロマ・音叉 セラピスト 山本真由美

 

ご予約は、こちらから☆
サロンHP http://serendipity-onsa.com/

 

★コスミックチューンサウンドヒーリングスクール

レベル1~4(stage1~13)すべて終了(一期生)

認定サロン

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+