すっかりご無沙汰してしまいまして。

 

あんなに暑かった夏も過ぎ

すっかり秋で

栗仕事や、紫蘇の実、ローゼル、

旬のものが多くて

なんだかんだと仕込んだり

お芋を掘ったり

とても充実した日々を過ごしております。

 

気が付けばブログも

ひと月以上書いてなかったとは…。

 

SNSで繋がっていない方々からは

ご心配をいただきましたが

お陰様で元気です!

 

お仕事も復帰していますし

あちこち出かけてもいますよ。

 

自転車も新調したので

うんと楽になりました。

 

ここの風景が好きで

こんなところまで来ています。

 

自転車は便利。

なんでもっと早くに

買わなかったんだろう。

 

この夏のあの暑い中を

銀行や近くのスーパーまで

徒歩でかなり歩いていました。

 

時間があれば畑作業です。

畑は徒歩です。

 

そうそう、

屋根瓦の防水塗装のリフォームも

終わり足場も外れました。

 

思った以上の出費でしたが

ローンを組むのも面倒で

一括での支払いにしました♪

 

夏の終わりからの

書けていないことや

画像が残ってしまっています。

 

順に書いていこうと思います。

 

瀧の画像だけは

ここに残しておきます。

 

瀧の側に湧き水が汲めるところがあり

お水もいただいてきました。

 

ジュラ紀〜石灰紀

(一億九千万年〜三億七千万年前)

の堆積岩の割れ目から

湧き出しているお水。

 

その清らかさに驚き!

 

何度も行っている瀧だけど

お水は初めていただきました。

 

 

 

☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+

 

岐阜県美濃加茂市

ヒーリングサロンINIPI(イニピー)

アロマ・音叉 セラピスト 山本真由美

 

ご予約は、こちらから☆
サロンHP http://serendipity-onsa.com/

 

★コスミックチューンサウンドヒーリングスクール

レベル1~4(stage1~13)すべて終了(一期生)

認定サロン

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+