待ちに待った2日間。

待ち望んだ学び。

法則性を探究する仲間と集う。

求めていたものを学ばせていただく。

 

今回も、深くて濃い。

有意義で盛りだくさんで…。

そんな陳腐な言葉しか出てこないけれど。

 

今までに学んだどんなことよりも

今までに出会ったどんな人よりも。

すごいんだから、しかたない。

 

もう桁違いに。

とんでもないものを学ばせていただいている。

 

あまりにも凄すぎて。

全貌がつかめないほど。

 

そりゃそうで。

法則性なんだもん。

真理なんだから。

 

すべてであって。

宇宙であり。

自分たちそのものでもあり。

 

言葉では、表せないほどのもの。


だれもが知りたがるものではないし。

だれにでも響くものでもないけど。

 

自分の中にもそれがあるから。

共振共鳴し始め

それが発動してしまったら

その道を進むしかない。

もう迷うことなく。

 

本質と、そうでないものと

明確に違いがわかるんだもの。

 

奥行まで感じ取ってしまうと

表面だけつくろったものが

残念に思えるの。

 

中心が無い状態で

どんなに固めても

いろんなもの装備しても

外側を飾っても、残念なの。

 

それを知るワークもあったけれど

今回は特に、

叡智と繋がるきっかけや

始まりのところを聞くことができ。

 

個人的にもいろいろ聞くことができ

あの研究所でのことも

聞くことができ納得しました。

 

(私は自分の感覚を信じ

選択を誇りに思う。)

 

他におもしろい話もいっぱい。

たくさんの重要なことも、

数字にまつわることも

生きかたや思いにも

触れさせていただき

大切なことをたくさん伝えていただきました。


たくさんのヒントの置き土産。

 

自分でやってみることや

日常で活かして生きることや

課題もありますが。

 

すぐにはわからないけれど

いつかきっと理解が追いつくように。

 

神聖幾何学の形霊を通し

数字を追い探求し続け。

超えていきたいと思います。

 

☆☆

 

そして、思ったことは

すべてを許すことの大事さ。

 

たとえ裏切られても

たとえ陰口言われても

たとえ無実の罪を着せられても、

許す。

 

そのエネルギーも

その人に返るだけだから。

それも法則だから。

 

ということで


二日間の学びの空間。

幸せな時空でした。

すべてに、感謝。

ありがとうございます。

 

 

☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+

 

 

岐阜県美濃加茂市

ヒーリングサロンINIPI(イニピー)

アロマ・音叉 セラピスト 山本真由美

 

ご予約は、こちらから☆

 

セッションメニュー・料金

 

~メニューに「BIO-STEAM(ビオスチーム)

 発酵野草蒸し」が加わりました~

BIO-STEAM バイオ野草蒸しとは・・・☆


サロンHP http://serendipity-onsa.com/

HP 「BIO-STEAM(ビオスチーム)発酵野草蒸し」

 

★コスミックチューンサウンドヒーリングスクール

レベル1~4(stage1~13)すべて終了(一期生)

認定サロン

 

★アロマサウンズ ・セラピスト・アカデミー

認定講師・認定セラピスト

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+