まずはお知らせ。

7月3日(土)「きのゑフェスティバル」出展のご案内☆

 

きのゑさんはランチはお休みですが

ドリンクはあります。

 

混雑が予想されます。

お車は市営駐車場にお願いいたします。

 

☆☆

 

お水のこと書きます。

 

知ってはいたけれど

改めて驚きました。

 

水業界ってどこも経済を回すための

ビジネスだと思っていたの。

 

良いと思えるものは

どれもめちゃめちゃ高額でしょ。

 

それでも数年前には

身体が喜ぶ水を求め

長野の浄水器の会社まで見学に行ったり

あれこれ見聞きしてきました。

 

そして8年前になるのかな。

手軽に買えるのに

すごく浄水の性能が高くて

しかもテラヘルツの波動のお水という

浄水器に出会いました。

 

これも出会い方が尋常ではなくて。

 

私が運命的なご縁のものに出会う時は

必ず印象深い出会い方をするのですが

この浄水機をまだ開発段階で

それに携わっている先生から

直接お誘いを受けたのでした。

 

その時に「お水に数滴垂らすといいよ」

という「生体活性水」なるものも

試させていただきました。

 

あれは10年前。

その先生はカタカムナの先生でもあり

名古屋でカタカムナのセミナーを受講するため

チケットも購入していました。

 

ところが前日、父が他界し

セミナーには行けず

後にその先生から

ダイジェスト版のカタカムナを

教わることができました。

 

その先生が開発に携わった浄水器。

開発中だった先生との出会いから2年後。

それが今、私が使っている浄水器のお水。

 

これが、すごくて!

 

お水って、

どんなお水がよい水なのか。

 

積極的に摂取したいお水って

美味しいだけではなく

濁りや菌が無いだけではなく

塩素やフッ素やトリハロメタンが

入っていないのはもちろん。

☆細胞に届くお水

☆浄化力のあるお水

☆発行を促す水

(酵素活性のあるお水)

 

テラヘルツの浄水器のお水は

これらが該当します。

 

そして、もしも

意識が変わったり

脳が活性するのだとしたなら

ほんとに素晴らしいですよね。

 

さらに最近導入したウォーターサーバーで

ミネラル30種以上入ったお水!

 

テラヘルツの波動を持ちながら

それだけのミネラルを持つ水にします。

 

微量でも、

どれだけミネラルは大切か。

身体の電気信号の関連もミネラル。

 

更に生体活性水という

あのアイテムを追加したらもう

とんでもなくすごくて!

 

水道水の浄水なのに

テラヘルツの浄水器のお水になると

ソマチッドが確認できて

そこに生体活性水を加えたら

ソマチッドがすごく活性して!!!

その動画を見て驚きました。

 

このすごいお水を経皮吸収させます。

もちろん、スチームで!

 

ビオスチームのお水を

ミネラル30種以上で

テラヘルツのお水に

生体活性水を加え

ソマチッドも活性するお水を使います。

 

☆☆

 

テラヘルツの浄水器のお水に

缶詰を水に浸けておくと

味が変わる実験や

いろんな実験を見てきました。

 

テラヘルツの浄水器のお水に

お肉やお魚、お野菜や果物、

瓶入りやパックごとの調味料でも何でも

浸けておけば美味しくまろやかになるのです。

 

テラヘルツの周波数の振動で

いろいろ働きがあるのだと思います。

 

ミネラルたっぷりの浄水に

同じように浸けておくのも同様の結果。

この場合はミネラルの働きで

除菌や、分解、排出、脱臭などができてしまうのです。

 

実際に大葉を水道水に浸けたものと

ミネラルの浄水に浸けたものでは

まったく味と香りが違っていました。

 

よいお水ってそういう働きがあるのでしょう。

 

「還元ボトル」のおじかさんのところの

製品も同様でした。

 

それを頼りにするばかりでは

依存になりますが。

なにごともほどほどなら

農薬や添加物にも気楽になれますよ。

経済的にも負担は減ります。

良い悪いで判断することが減り

許すこと、認めることを覚えます。

 

「生体活性水」に関しては

今に必要なものであり

これは絶対に活用したほうが

よいと思いました。

 

なぜなら意識の進化の関連で

すごいこともわかって私の中で

一気に情報がアップデートされました。

 

テラヘルツの浄水器をお持ちの方

特別な情報もあります。

お伝えいます。

どんどん活用されるとよいです。

 

気になる方はセッションの時に

詳しくお伝えします。

 

 

☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+

 

 

岐阜県美濃加茂市

ヒーリングサロンINIPI(イニピー)

アロマ・音叉 セラピスト 山本真由美

 

ご予約は、こちらから☆

 

セッションメニュー・料金

 

~メニューに「BIO-STEAM(ビオスチーム)

 発酵野草蒸し」が加わりました~

BIO-STEAM バイオ野草蒸しとは・・・☆


サロンHP http://serendipity-onsa.com/

HP 「BIO-STEAM(ビオスチーム)発酵野草蒸し」

 

★コスミックチューンサウンドヒーリングスクール

レベル1~4(stage1~13)すべて終了(一期生)

認定サロン

 

★アロマサウンズ ・セラピスト・アカデミー

認定講師・認定セラピスト

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+