実家の母が圧迫骨折で

入院になる前のお世話で

慣れない介護のせいか

気がつけば自分の身体が

コリや痛みでガタガタに。

 

知らない間にどこかにぶつけたのか

両ひざにできてた青アザ。

筋肉痛と腰痛で肩と腰が重い。

 

実家では、いろいろ思い出していました。

 

自分が生まれ育ったところ。

原点回帰。

そこから始まった。

 

一番身近な存在である親。

 

たいてい親や家族が埋め込むものがあります。

それを設定してきたのも自分ですが。

その約束を交わしてきたのが

その役割を引き受けてくれた身近な存在。

 

その土台ができてその後に

何かの折に触れ出来事に反応し

感情が勃発する仕組み。

 

何を持っているから反応するのか。

そこにある自分で作った信念は何か。

 

それがわかればその役割は終わり

現象も消えていく。

 

気づくため、

成長するため、

愛を知るため、

自分を知るため…。

 

そう、大きな一つから分かれて

体験をしに来たんだから。

 

大きな一つをみんなで生きているから。

すべての人が、全員でこれをやっている。

大がかりなRPGのよう。

 

この辺りの仕組みはまた

次回にでも詳しく書きたいと思います。

 

ということで、

まだまだあったトラウマにも気づき。

 

自分にとって良かったことも

そうでなかったことも

小さなこともいろいろ思い出し。

あの頃にはわからなかった思いや

今でこそ感じられる思いなど。

 

当時の置き去りにしてきた感情たち。

さらに時間を経ての思いも。

いろいろ噴出していました。

 

これはそのままにしておけない。

 

母の入院で

自宅でゆっくりと過ごす時間が戻り

さっそくセルフメンテナンス。

 

まずは身体も。

ビオスチームにも入って

そして音叉で

血液の汚れを取るため

不要なものを出すため

流れをよくするためあれこれ。

アロマも併用。

 

先祖供養も兼ねて

あのブレンドのアロマも。

 

ストレスと電磁波のデトックスのために

クレイでパック。

重金属も吸着してくれる。

 

後は、ヘナもして。

さっぱりと気持ちいい~~♪

 

今回の母のお世話で

炙り出された感情は

ゼロリセット&セルフノウイングが使える。

この方法を知っててよかった。

 

セッションにも取り入れられるのですが

簡単な説明だけでご自身で

サクサク手離される方もいらっしゃれば

手離すタイミングではない方や

握ったままで執着が強い方は

自分の中を見ようとしなかったり

感情に気づかないようにしてきて

あえて反応しないようにしていたり

深く掘り下げられずにスルーされます。

 

自分の中を見て、

ずっと残ってた感情と、

それを起こさせる信念が

その奥にあるのを見つけ出し

認めてあげて

感謝でソースに返してゆく。

 

これを一つ一つ

何度も何度も繰り返す。

 

次元が変わってゆく。

 

そして

マトリックスアクティベーションで

高次のエネルギーを使って

セルフヒーリング。

 

意識が変わらないと

現象は変わらない。

 

意識も周波数。

 

何と共振するか。

 

☆☆

 

で、感情面のケアや

アロマでのケアのこと

次に続きます。

 

+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+

 

 

岐阜県美濃加茂市

ヒーリングサロンINIPI(イニピー)

アロマ・音叉 セラピスト 山本真由美

 

ご予約は、こちらから☆

 

セッションメニュー・料金

 

~メニューに「BIO-STEAM(ビオスチーム)

 発酵野草蒸し」が加わりました~

BIO-STEAM バイオ野草蒸しとは・・・☆


サロンHP http://serendipity-onsa.com/

HP 「BIO-STEAM(ビオスチーム)発酵野草蒸し」

 

★コスミックチューンサウンドヒーリングスクール

レベル1~4(stage1~13)すべて終了(一期生)

認定サロン

 

★アロマサウンズ ・セラピスト・アカデミー

認定講師・認定セラピスト

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+