ご無沙汰しております。

 

立体神聖幾何学
やっぱりすごかった!
 

大阪でトッチさんの2日間のワークショップ、
今回で3回目の参加をしてきました。

 

今回はまたすごく深く濃い内容。

 

まだまだ入り口だと再確認。

 

改めて、本気で
この世界に入りたいと思った。
この世界を生きたいと思った。

 

本質とか、法則性。

 

ずっと、求めてきたもの、
知りたかったこと、
それが これ。

 

これが好き。
これに出会えた喜び。
これが幸せだと思える。

 

これに触れれば触れるほど
まわりの人が去るかも(笑)

 

それでもやめられない。

 

トッチさんに蒔いていただいたタネを発芽させたい。

 

 

もう少し書きたいのだけど、また次回。

 

 ☆☆

 

怒涛の4月。

次男の転勤に伴う引越しが

業者が予約殺到で3月中にはできず

4月末の引越しとなりまして。

 

自力である程度 運び

家具や家電の大きなものだけ

業者に頼むことになり

先週末から少しずつ運びだし

ゴールデンウィーク中に

引越し完了する予定で

母の私は掃除要員として借り出されます。

 

その手伝いやら

いろんなことが重なり

ここ1週間ほど台所に立っていません。

 

山菜料理も今年は出来ていません。

畑作業も出来ていません。

課題の提出も出来ていません。

綿棒に向かう時間も取れていません。

そうこうしているうちに

個人的な予定も盛りだくさんで

5月も予定がパンパン。

 

それでも、好きなものは好き。

 

立体の神聖幾何学。

知れば知るほど すごいと思う。

 

そりゃあそうだよ、

宇宙の叡智(法則性)だもの。

 

そこに、すべてがあるのだから。

 

そことの共振共鳴。

 

また書きます。

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+

 

岐阜県美濃加茂市

ヒーリングサロンINIPI(イニピー)

アロマ・音叉 セラピスト 山本真由美
お問い合わせ 090-2577-0572

 

serendipity0320☆hotmail.com
(上記の☆を@に変えてメールくださいませ)

 

セッションメニュー・料金

 

~メニューに「BIO-STEAM(ビオスチーム)

 発酵野草蒸し」が加わりました~

BIO-STEAM バイオ野草蒸しとは・・・☆


サロンHP http://serendipity-onsa.com/

HP 「BIO-STEAM(ビオスチーム)発酵野草蒸し」

 

★コスミックチューンサウンドヒーリングスクール

レベル1~4(stage1~13)終了(一期生)

認定サロン

 

★アロマサウンズ ・セラピスト・アカデミー

認定講師・認定セラピスト

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+