いくつかの節目があります。

 

二十四節気の内の一つの冬至という節目。

 

グレゴリオ暦での一年の節目の年末年始のもうすぐ。

 

立春を始まりとしたり、

春分を始まりとしたり、

13の月のマヤ暦では7月25日が時間を外した日で

その翌日からまた新たな一年が始まる。

 

月も新月から満ちてゆき満月に至れば

また欠けてゆき循環する。

 

自転する地球。

その地球は回転しながら太陽の周りを公転する。

太陽は太陽系の惑星を伴いながら銀河の中心を回っている。

 

秒速約16㎞という高速で。

 

その周期が25,920年という。

約26,000年。

 

マヤ暦はその周期の一サイクルを5分割し

その節目の終わりの時が2012年でした。

 

約26,000年前にはネアンデルタール人が絶滅。

約50,000年前にはマンモス絶滅し

人類が道具を使いだした。

約13,000年前にはアトランティス沈没。

 

25,920というサイクルの半分が陰と、半分が陽。

 

そして今、このサイクルの転換期に来ているわけです。

 

☆☆

 

私たち人間の身体には見えないボディもあり

エーテル体、メンタル体、

アストラル体、コーザル体…とあります。

これらは周波数も違い、

地球や宇宙とも関連しています。

 

エーテル体は身体の中側にもあり

一番身体に近い部分にあるもの。

 

次がアストラル体で感情と関わります。

感情はここにたまります。

 

その次のメンタル体は思念。

ネガティブな思考や信念はここに蓄積します。

 

信念がもとで、感情が湧き起こり、ゴミになる。

 

80%の人はゴミを抱えたまま死んでいく。

メンタル体、アストラル体にたまったまま…。

 

これはもう個人だけの問題ではなく、

地球に影響するわけで。

 

それと人間がしてきた行為で

地球を汚してしまったことや

苦しめていることは

「私はやってないから」とは言えない。

 

この感情のゴミや信念の解除とか。

これをやらないと、かわりに働くのは誰だろう。

 

私の中で、かつての 

ノアの方舟の話が思い起こされる。

 

地球や太陽にその役割をさせられない。

今回こそは…。という思い。

 

もう何年も前から、私は

「今回こそは」って書き続けているよね。

なんだかね。

毎回このサイクルの大きな節目で

ダメだったというような気がするから。

大きな悲劇は避けたい…という思い。

多感なころから胸の奥にあった思いだから。

この25,929年のサイクルの転換期だからこそ。

 

私が反応してしまうのは、ここ。

この仕事をしに来た気がしてならない。

もちろんそれだけのために生きてるわけでもないけど。

書き換えも可能だろうけれど。

 

仕事として、個人が軽くなって

全体としても軽くなるのは嬉しい。

 

そして同じ思いの仲間たち。

気が付いた人だけでも。

 

☆☆

 

人間の身体にはいくつかの層があるのですが

それとは別にいくつかのエネルギーを持っているらしく。

トーラス状のエネルギーとか。

カバラの生命の木の対応だとか。

オーラや、チャクラや、バイオフォトンも

全てが関連しあっているように思います。

 

マカバフィールドとかもね。

 

これは子供のころはあるようですが

みんな信念からくる感情がもとで

消えてしまっているようです。

 

それと「キリスト意識のグリッド」

 

これは自分の身体の周りにもあり。

地球もかつてはそのグリッドがあったようです。

 

すべてミクロとマクロは相似形。

フラクタル。

 

地球にあったそれがアトランティス滅亡で消えたという。

 

それを復活させるため自分のグリッド取戻し

多くの人がそれをして地球のグリッドを創ってゆく。

 

先日は、そのことで激しく共感できたので

そのグリッドの活性化の伝授をしてもらってきたのでした。

 

それと、ライトボディの活性化ものほうも

versionの新しいものをお願いしてきました。

 

これもダウジングの時の探知機のようなものが

私の周りでくるくると反応するので活性化したようです。

 

☆☆

 

あまり書くと

頭おかしいと思われそうな話なのでこのへんで。

 

これでもまだ書いてないこともあり、

控えめにしておきました。

 

感情や意識やハートについて

書きたいことがあるので次回に書けるとよいのですが…。

 

 

<サウンドヒーリング出張のお知らせ>

 

 

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+

 

岐阜県美濃加茂市

ヒーリングサロンINIPI(イニピー)

アロマ・音叉 セラピスト 山本真由美
お問い合わせ 090-2577-0572

 

serendipity0320☆hotmail.com
(上記の☆を@に変えてメールくださいませ)

 

セッションメニュー・料金

HP http://serendipity-onsa.com/

 

★コスミックチューンサウンドヒーリングスクール

レベル1~4(stage1~13)終了(一期生)

認定サロン

 

★アロマサウンズ ・セラピスト・アカデミー

認定講師・認定セラピスト

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+