19日

 

静岡の歯科医院の後は、
在来線で沼津→熱海→横浜→代官山
と乗り継ぎ、ある会に参加。

 

これが私がやりたいことそのものだった。

 

キーワードだけ羅列すると

 

サナトクマラ、サナンダ、キリスト、
ピラミッド、ラー、トート、
アトランティス、クリスタル、
神聖幾何学、フィボナッチ、北極星、
グリッド、キリスト意識、
26,000年、144,000人、
松果体、ハート、ソース、
トーラス、渦、フラクタル、
地球、太陽、銀河、宇宙、
カルマ、記憶、意識、感情、ゴミ、空(くう)、
エーテル、メンタル、アストラル…。

 

で、みんなでグリッドを。

 

これが、コヒーランスにも近くて。

 

それをすることの意味は、
深いところで知っていたような。

 

気づいたのは、いつごろだろう。

 

小学生のころ読んだ旧約聖書は衝撃で。
ノアの箱舟のところ。

 

エンキもエンリルも同等。
イエスキリストもユダも同等。
愛する人も憎い人も同等。

 

リサロイヤルのワークを受け続けるのも、
スコットのセミナーに行ったのも、
あの秘儀のスクールに参加してたのも、
アレもコレも全部がそこ。

 

感情のゴミのお掃除とか。
回避とか、進化とか、変容とか。

 

あのアロマも、あの音叉も、
それができると思って。

 

今回も。
その自覚。

 

必要なときに、
必要なところにいて、
必要な人に会う。

 

数年前に、仙骨のこと調べていて
あるブログとの出会い。

 

その方からライトボディの活性化のversion 1 に続き、
今日は、2と3の伝授を受け。


ダウジングのあれで確認すると
身体の周りでグルグル回り出すから
たぶんそうなっているのだと思う。

 

私の中、奥深くが喜んでいる。
静かに大興奮なわけです。
うるうる来るほどに。

 

(詳細はまた別に書きます)

 

画像は19日の富士山

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+

 

 

岐阜県美濃加茂市

ヒーリングサロンINIPI(イニピー)

アロマ・音叉 セラピスト 山本真由美
お問い合わせ 090-2577-0572

 

serendipity0320☆hotmail.com
(上記の☆を@に変えてメールくださいませ)

 

セッションメニュー・料金

HP http://serendipity-onsa.com/

 

★コスミックチューンサウンドヒーリングスクール

レベル1~4(stage1~13)終了(一期生)

認定サロン

 

★アロマサウンズ ・セラピスト・アカデミー

認定講師・認定セラピスト

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+