昨日はお仕事が終わって
オーガニックのローチョコを作り
夕食の準備をして
チョコを携え行ってまいりました。

還暦+1歳のジミーさんの
バースデイコンサート。

なんだけど、開始からしばらく
トークショーと化していました。

レコーディングを終え
東京から駆けつけてくださいました。

ジミーさんはソルフェジオ音階で調律されて
奏でられる繊細な音は
ほんとうに気持ちがいいです。

この日もチャクラ対応の
バータイプの音叉をお持ちでした。

1時間ほどの演奏が終了し
みんなで食事とパーティータイム。

お料理も、さらだと前菜に続き
パスタや、いろんなピザが次々出され
最後はサプライズの
手作りシフォンのバースデイケーキ。

ジミーさんの大好きなイチゴがいっぱい。
そのイチゴもハート型になっていたり
ジミーさんもご機嫌♪

いろんなお話が聞けて楽しくて。
濃い話がいっぱい。

本物って、いいな。
本物のヒーラーの話とか。
本物はお金は追わない、
後からついてくるものだとか。
追えば別ものになるとか。

ほんとにジミーさんは
お客さんを大事にされるというか。
オヤジギャグも交え
楽しませてくださいました。

♡♡  ♡♡ 

それから余談ですが
ジミーさんとは関係は無いのですが、
波長共鳴というか。
波長が近いほうが響きあうのを実感。

同じように同じことを聞いても
微妙なニュアンスとか
伝えたいことを受け取れるかどうかも
その違いでかなり変わってきてしまう。

わびさびのような。
そういうの日本人はわかるけど。
陽気な人種は難しいかもしれない。
そのぐらい違う感覚だと
一緒に居るのは
居心地の悪さというか休まらない。

自然と寄るのは同調する人たちなんだなぁと
改めて思う。

歌が上手とか、声がいい、とか
出せる音域とかの問題ではなく
声って波動も乗っかるというか
そのものだから
すーーっと入ってくる声と
そうではないものがある。

優劣も、善悪も無く
個性としての違い。











☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.

岐阜県美濃加茂市
ヒーリングサロンINIPI(イニピー)
セラピスト 山本まゆみ 
お問い合わせ 090-2577-0572


serendipity0320☆hotmail.com
(上記の☆を@に変えてメールくださいね。)

HP  http://serendipity-onsa.com/

セッションメニュー・料金

日本五感療法協会認定インストラクター
アドバンス受講(一期生)
音叉療法士(セラピスト)

サウンドヒーリングスクール
レベル1、レベル2、レベル3、終了(一期生)
  認定上級アドバイザー

アロマ環境協会認定インストラクターなど

岐阜、名古屋、愛知など、
可能な限り出張もさせていただきます


☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.


この記事より以下に表示される広告は

こちらのブログとは関係ございません。