前日、HPを久しぶりに更新してUPさせてたら明け方に近かったからなのか
昨夜は夜の9時には眠くて横になったら眠ってしまっていて気づいたら夜中の1時。


嬉しい報告や、まごころこもったありがたいお手紙もいただいたり。
わざわざ私へ、いろんなものもいただいたり。
ほんとに、ありがとうございます。


昨日は、「薔薇の香飴」をいただきました。
ほんとに薔薇のジャムの味なんです。

京都の祇園小石さんってところの飴。
以前にも別の方から、この祇園小石さんの金箔入りの紫蘇の紫色の飴を
いただいたことがあり感動したのを覚えています。

ほんとは、切ない夢を見たのですが
薔薇ってだけで、上がります。

切ない夢の原因に心当たりもあるのですが。
もしそうだとしたら記憶に残るほどの夢に影響を与えていたということですね。
夢では、気持ち伝えられずに、その人の幸福そうな姿を遠くから見て立ち去ってた。
元気ならそれでいいんだ…って。


眠る前に仕事ではない個人的に届いたメールの中の、X-JPAPNの文字に
記憶の中からエンドレスレインだとか、サイレントジェラシーだとか、
ティアースだとか、切ないバラードを脳内で再生していたためなのかも。
そして、大晦日の夜は毎年恒例のライヴの最前列で
Xジャンプをしていたというあの人を思い出したり。

他に、私の中で切なさに関連するのは、
駅の横の色づく広葉樹の公園で電車待ちながら本を読んでいても
その公園の向かいの民家にブルーのシートが張り巡らされ…
そこは全国をお騒がせした冷蔵庫の中に…の事件の関係者の家…。
痴情のもつれか。悲しい結末。


知人よ。
「X-JPAPNど真ん中」の意味わからん…。
相変わらずの唐突で解説なしの謎かけみたいなメール(笑)

桑名さんは、残念だったけど。
最近、X-JPAPNで何かあったっけ?
謎すぎるメールは、そうやって思考の中にとどまり、
あちこちの記憶をたどり何かと何かを結び付けてみたりして切ない夢を創るのか。
集合意識の中にある、切ないものたちと混ざり合って受け取っているのかもしれない。

今までの、切ない思いのすべて。
誰かを、思うからこその切なさも。
思いが叶えれれない、成就させてはならない、切なさも。
自分が選んできた一つ一つに。
それらが今の私を創っている、その一つ一つに、ありがとう。
いろんな出来事で、私は前に進んでいく。

この星で、今を生きることの、ミラクル。

切なさの、こんなときは、あのブレンドの精油を使って手放そう。

精油で感情解放。

そして、そんな切ない気分の朝には、薔薇の精油をお塩に落として
バスソルトにして湯ぶねに浸かってみよっと。



~私たちは みんな 繋がっている~ Ho, Mitakuye Oyasin!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

HP  
http://serendipity.lovepop.jp/

メニュー  http://ameblo.jp/rutile0320/theme-10051188840.html


お問い合わせ 090-2577-0572  山本まゆみ

serendipity0320☆hotmail.com
(上記の☆を@に変えてメールくださいね。)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.: