宇宙って じつは ほとんどは謎のまま。

何でできているのかって

素粒子とか わかっているのはたったの5%。

あとは暗黒物質とか暗黒エネルギーみたいなものが占めてて
そこがまだ未知の部分で謎のまま。

ダークマターって なんだ。

脳だって ほとんどがわかっていない。
DNAもそう。

そんなにわかってないんだけど。

素粒子の世界も、見えない世界も 
おもしろくなってきた気がする。

繋がっているから。

誰かがブログで書いたことは
同じ要素を持つ人に伝播するのかシンクロが起き
あちこちで同じようなことが起きたり
同じ思いや、同じ気づきや、同じテーマの学びがあったりする。

同じように解放が起きたり。
同じように同じ過去世を思い出したり。

この2月ぐらいから、ずっとだ。
もしかしたら、読みこめば読み込むほど、シンクロ率は上がるのかも。
そこに意識を置くからかもしれない。
しかし、読んでいなかった以前から同じところを辿ってきた気もして。
もし読まなくても、同じことかもしれない。

100匹目の猿みたいな現象を起こしてるのかもしれない。

日本人のルーツは、縄文人と弥生人の混合。
肉体はそれらを受け継いでて。
魂は…。
もっと以前の大陸や、その前をたどっていったらシュメールや
もっと前のアトランティスや…リラまで遡るのかもしれない。
そしてオリオン対戦などもDNAや記憶の中に持っているのかもしれない。

きっと、何か同じことを決意してきた仲間なのかもしれない。
集大成のこの時期に。

そう思っているのも、私のただの幻想の中なのかもしれない。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

HP  
http://serendipity.lovepop.jp/

メニュー  http://ameblo.jp/rutile0320/theme-10051188840.html


お問い合わせ 090-2577-0572  山本まゆみ

serendipity0320☆hotmail.com
(上記の☆を@に変えてメールくださいね。)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.: