白鳥哲監督の映画”祈り”自主上映会のお知らせ


ストーリー(公式HPより抜粋)

筑波大学名誉教授、村上和雄博士は、「心と遺伝子研究会」を立ち上げ、
心の働きが遺伝子に影響を与える事を確かめている。
中でも「笑い」が眠っている遺伝子をオンに変える事が証明された。
その他にも、「愛」や「感動」などのポジティブな心の働きが眠っている遺伝子をオンに変え、
「祈り」が遺伝子に影響を与える事を研究している。
村上和雄氏と共に、
ホリスティック医学の権威ディーパック・チョプラ博士、
細胞生物学者ブルース・リプトン教授、
祈りを含めた意識研究を科学雑誌に発表し続けている
ジャーナリスト、リン・マクタガート女史
などが登場し、「祈り」を含めた意識研究の最先端を明らかにしていく。

予告動画(1分)
http://www.youtube.com/watch?v=k5TDqUVxLg8&list=UUCZoJlyvQC1wrJmL8Lf-yNQ&index=4&feature=plcp

白鳥哲監督 映画”祈り”自主上映会

「祈り~サムシンググレートとの対話~」

公式HP 
http://www.inori-2012.sakura.ne.jp/

特別ゲスト 白鳥哲監督、柳瀬宏秀先生講演会

日時 11月3日(土)
  上映会 13:00~ 17:30~ 2回上映
  トークセッション 15:00~17:00

場所 名古屋市吹上ホール 7Fメインホール
   (下記に詳細あり)



世界は祈りで一つになる・・・。
「祈り~サムシンググレートとの対話~」
http://
www.inori-2012.sakura.ne.jp
/index.shtml

の上映会を開催いたします。
...


【当日のスケジュール】
12:30 開場
13:00~1回目上映
15:00~17:00 
 白鳥哲監督&柳瀬宏秀さんスペ

シャルトークセッション サイン会もあります
  最後に全員で祈り
17:30~2回目上映
  最後に全員で祈り
19:30 終了


【 料金】 2000円   小中学生1000円


【お問い合わせ】
にんげんクラブ愛知 映画“祈り”自主上映実行委員会
メール inori_aichi@yahoo.co.j
p
電話 090-8547-7840 (金子)
    090-4469-1469 (橋本)
    090-2576-0922 (小杉)


郵便番号、住所、氏名、メールアドレス、チケット枚数(
大人、子供)を明記の上
以下のアドレスに申し込みください。
  inori_aichi@yahoo.co.jp

振込先は以下の通りです。
  三井住友銀行 浜松町支店 普通 7542207
  入金が確認できましたらチケットを配送させていただ
きます。


【場所】 名古屋市吹上ホール 7Fメインホール(中小
企業振興会館)
〒464-0856
名古屋市千種区吹上2丁目6番3号
(052)-735-2111
地下鉄桜通線「吹上」下車 5番出口から徒歩5分


主催 にんげんクラブ愛知
共催 (株)にんげんクラブ (株)本物研究所 環境意識コミュニケーション研究所
後援 21世紀「幸塾」 グリーンオーナー倶楽部


【白鳥哲監督からのメッセージ】

「2011年、世界人口は七十億を突破しました。驚異的
なスピードで人類の人口は増えて続けています。そのうち
飢餓人口は十億人を突破し、一方で、日本では年間二千万
トン以上の生ごみが捨てられています。そして、地球上の
生物が絶滅している数が年間四万種以上。一時間当たり4
.6種の生命が絶滅しているのです。同時に史上最大規模
の自然災害が多発しています。日本では2011年3月1
1日にはマグニチュード9・0の巨大な震災では2万人に
も及ぶ大震災を経験しました。韓国の洪水、チリ火山の噴
火、タイの洪水・・・。

これまでのようなエゴに根差した「自分さえよければ」「
人間さえよければ」という唯物主義的価値観から大きな転
換が求められているのです。私達の生き方そのものが問わ
れているのです。

変わらなければならないのです。

今、欧米のホリスティック科学の世界では、祈りを含めた
意識の力についての研究が応用段階に入り、実際に医療の
現場などで使われだしてます。そして、一人一人の意識の
集まり・・・集合意識そのものが地球の磁場と連動する事
が確かめられているのです。
私たちのあり方が地球に影響しているのです。
これまで宗教の世界の事だと言われてきた「祈り」を思い
出す時期に来ているのです。

エゴではない、地球の調和を目指した「祈り」が出来たら
人類は大きく変わると思います。

この作品が少しでも多くの方々の心に届き、
人類の意識転換へ貢献する事を心から願ってやみません。

新しいパラダイムがシフトする事をこの作品を通して目撃
する事になるのです。 」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私も、もう一回見たい映画です。
大好きな村上先生。

そして、この監督の動画は、ぜひご覧になってください。
映画の内容そのものなのですが、素晴らしいと思います。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

HP  
http://serendipity.lovepop.jp/

メニュー  http://ameblo.jp/rutile0320/theme-10051188840.html


お問い合わせ 090-2577-0572  山本まゆみ

serendipity0320☆hotmail.com
(上記の☆を@に変えてメールくださいね。)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.: