まんきち13歳の誕生日!我が家の愛犬まんきち(ビーグル)は本日13歳の誕生日を迎えました!!おめでとう〜まんきち!🎂昨年5月に大きな手術をして現在も3ヶ月に一度の通院をしていますがよく食べ、元気に散歩も行っています。元々“ブラックタン”というカラーで我が家に来た頃は頭や体が真っ黒の毛でした。加齢と共にどんどん退色して来て現在はかなり茶や白が強くなっています。日中も横になっている時間が増えて来ましたがまだまだ元気で長生きして欲しいものです。これからもいっぱい楽しく過ごそうなっ♬