(•Ӫ•)つれづれなるままに〜浪花のおかんのブログ

(•Ӫ•)つれづれなるままに〜浪花のおかんのブログ

生まれも育ちも大阪、生粋の大阪人、旦那と愛犬と実母と暮らすアラ還のおかんです。

スピリチュアル系や日常思う事などを発信していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。










我が家の愛犬まんきち(ビーグル)は
本日13歳の誕生日を迎えました!!

おめでとう〜まんきち!🎂

昨年5月に大きな手術をして
現在も3ヶ月に一度の通院をしていますが
よく食べ、元気に散歩も行っています。

元々“ブラックタン”というカラーで
我が家に来た頃は
頭や体が真っ黒の毛でした。

加齢と共にどんどん退色して来て
現在はかなり茶や白が強くなっています。

日中も横になっている時間が増えて来ましたが
まだまだ元気で長生きして欲しいものです。

これからもいっぱい楽しく過ごそうなっ♬