免許証の更新のお知らせが来ました
前回からもう5年もたったんだ…早っ


警察暑行くのが面倒くさ〜い
でも…講習が決まった曜日なので
仕事出勤の日を考えたら
今日行かなきゃ!
免許センターに行けば
即日交付なんだけど遠すぎて
近くの警察に行くんです

なんだか混んでるな〜と思ったら
免許証返納の方達
手続きの会話がきこえちゃうんだけど

返納して正解👍って思ってしましました(笑)

特におじいさんは、何様だ?みたいな
態度でね、聞いてた私がイラって💢なりました
コレカスハラジャネ?

でもって私の番がやっきて
視力、写真撮影に。
担当してくれた女性の方の対応がすごく優しくて
悪いことしてないけど
なんだか、怖い警察暑での緊張がなくなりました

写真を撮ると確認させてもらえたんですが
私、なんと4回も撮り直ししてもらえました爆笑



顎をひこいて

緊張しちゃったかな?

などなど、もう一度撮りましょうって感じでね

どんな仕上りになるか交付が楽しみww








韓国いくならコレ!

便利なwowpass まだ作ってない方

 2024/12/31まで
キャッシュバック イベント開催中
招待コード:  AF9ENF7Z

沢山の方にご利用いただいてます
ありがとうございます😊



* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!


* 使用方法:

(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)

(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーにAF9ENF7Z 招待コードを入力

(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!


* 特典の有効期間: 2024.12.31まで








お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします