私の甘いもの好きを、知ってか知らずか

嬉しいことによく頂戴します



何年振りに食べたかな?

もみじ饅頭っていったら

にしき堂だよね



四日市名物のなが餅

お土産で購入するので自分用にはなかなか

買わないやつ。もらうとうれしいチュー



フロインドリーブ

神戸のおみやげに頂いたんだけど
食べてびっくり!美味すぎたラブ




cafe しょぱん 和流津

TVで見て気になってたから
頂いた時びっくりしたやつびっくり

   


   misdo meets GODIVA                  第一弾 

第二弾も食べたくなった




フランセ

東京みやげでうれしいシリーズ

レモンケーキ好き私のイチオシウインク






韓国いくならコレ!

便利なwowpass まだ作ってない方

 2024/12/31まで
キャッシュバック イベント開催中
招待コード:  AF9ENF7Z

沢山の方にご利用いただいてます
ありがとうございます😊





お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします