最強寒波の影響はやっぱりあった…
24日はお昼頃までは雪が降ったり
止んだり、晴れてみたりと
コレじゃつもらないね!なんて
話してたんだけど。
14時あたりから、ヤバくない?になり
早々に仕事を切り上げて帰宅

職場の🅿️

車乗ったら積もってた


あたりは真っ白

この時の雪はホコリみたいなフワっとしたやつ



18時のカーポート


20時


23時


雪の日の夜って

門灯ついてなくても

外が明るいんだよね




朝はどうなってるかな?と

子供のようにちょっと楽しみな私

暖かい静岡出身の私は

何年経っても雪はテンション上がります(笑)


そして朝


まだ深々と雪が降ってます




カーポートがヤバいかなと

雪下ろししたら20センチ以上積もってる


今日は狙ったかのように

仕事いれてなかったのよね😆

たまってる韓ドラでもみようかね




韓国いくならコレ!
沢山の方にご利用いただいてます
ありがとうございます😊


2024年も

​wowpassにお使いください

入力手順(2)で↑を入力してください


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!


* 使用方法:

(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)

(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーにAF9ENF7Z 招待コードを入力

(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!


* 特典の有効期間: 2024.12.31まで




お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします