TV見てたら…
韓国のヤングリッチとやらの
大富豪女子が出てきた



ハンガンが見えるか見えないかで
マンションの値段が違うんだとさ。
広いタワマンにお住まいでしたわ。

で、美容の話が出てきて…
食いついて見始めた(笑)




wonじゃなくて円か…笑い泣き



そして、やっぱりでてきたか!

リジュラン


怖そう痛そうで
コレは体験できそうもないと
諦めてるヤツ



クイズにもなってたんだけど



リジュランって

ある生き物のエキスが入ってたんだね



リジュランとは、ポリヌクレオチドという

成分によって肌にハリや弾力を与える治療
ポリヌクレオチドは
サーモンのDNAから抽出される


サーモンだったとは知らなかった!


で、思い出したのが

私が使ってる韓国の再生クリームが

塗るリジュランだった指差し

そんなことはすっかり忘れて

毎日使ってたわ(笑)



サーモンDNAが含まれたクリームで

24K純金も入ってた

使い心地いいなあーって

普通に使ってた(笑)


ちなみにこんなお悩みにおススメ



欲しい方があつまれば

注文しようかな





韓国旅行でもはや必須だよね〜

サムネイル









サムネイル

これも便利
よかったらお使いください

お使いくださった皆さまありがとう😊

12/31まで使えますよ〜



招待コード: AF9ENF7Z

入力手順(2)で↑を入力してください


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!


* 使用方法:

(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)

(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーにAF9ENF7Z 招待コードを入力

(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!


* 特典の有効期間: 2023.12.31まで








お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします