お友達がギャラリー&カフェを
オープンしたので
お祝いを兼ねて遊びに行ってきました。



アクセサリー作家さん
ここで存分に制作活動できるね

応援してまーす





良いパワーをもらえる友達がいて
ありがたい❤️
波長が合うんだよね〜
そんな仲間といるのが楽

日々自分を向上させる努力をしている人と、
他人のせいにして愚痴や悪口で
うさを晴らしている人とでは、
波長が合わないので居心地が悪いのです。

ここは私の居場所じゃないって所に
いると病んでくるし(笑)

私もそろそろね…
コロナ禍で止まってた
お勉強再開しまわ






招待コード: AF9ENF7Z
入力手順(2)で↑を入力してください


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!


* 使用方法:

(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)

(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーにAF9ENF7Z 招待コードを入力

(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!


* 特典の有効期間: 2023.12.31まで








お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします