前回に続き、病気ネタなので
興味がない方はスルーお願いします🤲

ブロ友さん、心配して連絡くれて
ありがとうございます
こーゆ時に優しさやその方のお人柄が
よくわかるよ飛び出すハート



検査前日の就寝前に
下剤を飲む



夜中にお腹痛くなったら

嫌だななんて思いながら…

22:30に飲んで就寝

4:30にお腹痛くなってトイレランニング

8:15 朝ごはんは食べずに病院到着




念のために持ってきてくださいとの事

でも、そんな荷物持ってるの私だけ?

(3人検査の方がいて)

コンパクトにまとめてきて良かった知らんぷり


検査着にきがえて

皆さん、各自の机に並ぶ


下剤スタート






2リットルも⁉️


私なかなかトイレに行きたくならず

焦ってました(笑)


暇すぎて説明書を読んでいたら…

朝食を食べてきた人

スポーツドリンクを飲んだ人…

検査が受けれません!

ガ〜ン

実は私…スポーツドリンクちょっと

飲んできてしまいましたガーン


もらっていた紙を見ていいかと

思ってました。

申告はしませんでしたがね。


何回かトイレに行って

水分だけの状態になったら

看護師さんにチェックしてもらい

オッケーがでると

検査へ向かいます。



お尻の穴が出るように

穴があいた紙パンツに履き変えます


いざ診察台にあがり

腸の動きを止める筋肉注射💉

今回痛かったのはこの注射くらいでした


麻酔がないので、めっちゃドキドキでしたが

そんなに痛みはなく

お腹の中にエイリアンが動いてる⁈

って感覚です。

15〜20分位の検査

先生と喋りながら受けれるくらい

苦痛はなかったです。

入院する事なく、無事うちに帰る事が

できました。


大腸検査は辛い、大変って

話をよく聞きますが

つらいと思ったのは

前日の空腹くらい指差し

ぜんぜん、楽勝でした

胃カメラの方がつらいわ

個人差あるとおもうけど

大腸検査はつらくないよって

声を大にして言いたい!

ある程度の年齢になったら

やった方がいいと思いました


ここまでお付き合いくださった

皆様、ありがとうございました

検診はやっておいた方がいいよニコニコ


ぼちぼち、アルコールやコーヒーが

解禁だ〜チュー
















ソルリン公式LINEにて販売中







SoruRinオリジナル韓方茶

完売御礼




ソルリン🇰🇷

LINE公式アカウント

@282fzatu

https://lin.ee/JYMAmyu


公式LINEアカウントに追加して頂けたら

  1対1で、トークできますラブレター




ご注文は公式LINEよりお願いいたします 上矢印




 



お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします