病気ネタなので
興味がない方はスルーしてください


ここから始まります

突然の腹痛、嘔吐、下痢、下血に襲われて

一晩中苦しみました





翌日は日曜だしGWだし

病院をさがしてもらって

無事、病院へ

CT撮って、採血

点滴と薬を出してもらいました。






病名は

【虚血性大腸炎】

血管に十分な血液が通らなくなることを虚血という


女性がなる事が多く

大腸の血流の低下、便秘・食習慣の乱れ・運動不足などに伴う腸管内圧の上昇が重なることを主な原因
また、ストレスもリスク要因になると言われています。


まさに思い当たることが2つ笑い泣き
どんだけストレスうけとんのや〜
ってちょっと笑えましたが…


先生が、大腸内視鏡検査した事ないなら
この機会にやってみたら?と…
そろそろ、やっておかないとと
思ってはいたけど、人の話をきくと
躊躇しちゃってできてなかったのよね

そして、アラフィフチェミ子は決断しました



次回に続きます…


こんなことになっていまして
渡韓の質問LINE等、お返事できない状態でした
この場を借りて、ごめんなさい







ソルリン公式LINEにて販売中


残2です↓





ご注文はこちらからお願いします

ソルリン🇰🇷

LINE公式アカウント

@282fzatu

https://lin.ee/JYMAmyu


公式LINEアカウントに追加して頂けたら

  1対1で、トークできますラブレター




ご注文は公式LINEよりお願いいたします 上矢印




 



お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします