日曜日の買い出し

スーパーに行ったら…




たまごが消えていた!


こちらのスーパー通常は

ひっきりなしに、たまご補充されていて

他のお客さんもえ?

ってなっておりました


高騰の次は欠品

いつかのトイレットペーパーやマスクの

争奪戦を思い出すガーン



たまご高騰になってから

TKGが御法度なわが家(笑)

スッゴイ食べたくなって…

食べに行ってきた爆笑




たまご3個までおかわり自由

4個もTKGに使えるなんて

たまご祭り🥚






卵白を泡だてて



たまごかけランチ 800円



久しぶりにたまごかけごはんを堪能🍚




おみやげのプリンとプリンクレープも

買って大満足飛び出すハート

来週、某番組の取材がくるらしい…

あのお笑いの人に会いたかったな〜












ソルリン公式LINEにて販売中







SoruRinオリジナル韓方茶




ハンドクリーム完売御礼




ご注文はこちらからお願いします

ソルリン🇰🇷

LINE公式アカウント

@282fzatu

https://lin.ee/JYMAmyu


公式LINEアカウントに追加して頂けたら

  1対1で、トークできますラブレター




ご注文は公式LINEよりお願いいたします 上矢印




 



お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします