AREX快適でした。
あっという間にソウル駅に到着

乗換えの参考に!



出口、考えずに歩いてたら

違う所きちゃって

係りのお姉さんが出してくれました(笑)


当初の予定では

1号線に乗り換えてホテルでしたが

そのまま、梨泰院へタクシーで移動🚕

wowpass使用してみた!



梨泰院で用事をこなし


コーヒー頂き

お腹すいてたからか?

めっちゃおいしく感じた(笑)


ほんとにこのスティックで

混ぜ混ぜしてたわ爆笑

私達が遅れてしまって

梨泰院の知り合いと食事ができなく

なってしまった…

予定があった知り合いが

先輩を助っ人をよんでくれて

ホテルまで送ってもらっちゃった


途中、車を止めてくれて

ソウルタワーをパチり



助っ人さん、この後仁川に行くらしく

景色いい所あるから一緒に行く⁇

って誘ってくれましたが

また仁川に戻るのヤダ〜って

お断りしました(笑)






















  新発売 SoruRinオリジナル韓方茶




ハンドクリーム入荷しました




ご注文はこちらからお願いします下矢印


ソルリン🇰🇷

LINE公式アカウント

@282fzatu

https://lin.ee/JYMAmyu


公式LINEアカウントに追加して頂けたら

  1対1で、トークできますラブレター




ご注文は公式LINEよりお願いいたします 上矢印




 



お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします