帰国してから改めてかきますが
渡韓中レポを簡単に覚え書きで
失礼します。

無事ソウルに到着してます。
なんと、セントレア遅延からのスタートで
搭乗前から、予定変更に焦ってました(笑)
イミグレは何かのアトラクションに
並んでる?の混みようでした

とにかく、さむいです(笑)
昨夜は4℃でダウンあってもいいよねって。

空港から梨泰院に直行したり…
とりあえずミッションをこなし


チメクして寝ました

























  新発売 SoruRinオリジナル韓方茶




ハンドクリームまもなく入荷




ご注文はこちらからお願いします下矢印


ソルリン🇰🇷

LINE公式アカウント

@282fzatu

https://lin.ee/JYMAmyu


公式LINEアカウントに追加して頂けたら

  1対1で、トークできますラブレター




ご注文は公式LINEよりお願いいたします 上矢印




 



お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします