とりあえず、何か韓ドラを見ていたい
でも今は、すぐみたーい!って
思うものがとくになかったので
キムゴウンちゃんが好きだから
シスターズでも…



あれ、末っ子役はゾンビのドラマに
出てた子だ!
なんだかハラハラドキドキする話で
一気見したいやつだった
見ながらWikipedia!
「ヴィンチェンツォ」の監督の
サスペンスだった〜
どおりで面白いのね(笑)



あらやだ!

知ってる場所じゃん

うれしくなってどんどん見たくなるチュー

立ち姿がキマってる男の人だなと思ったら

なんとソンジュンギや〜ん

めっちゃ嬉しいラブ

ヴンツェンツォの義理で

特別出演て笑


これ2話だけどこの先も

出てほしいな〜ラブラブ


KOPICOまで登場!



あの人もこの人も

出てきて面白い!

#ヴンツェンツォ

#イカゲーム

色々…




若草物語ってどんな話だっけ?

と気になるチェミ子です














  新発売 SoruRinオリジナル韓方茶




ハンドクリーム完売しました

次回入荷をお待ちください



ご注文はこちらからお願いします下矢印


ソルリン🇰🇷

LINE公式アカウント

@282fzatu

https://lin.ee/JYMAmyu


公式LINEアカウントに追加して頂けたら

  1対1で、トークできますラブレター




ご注文は公式LINEよりお願いいたします 上矢印




 



お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします