リアル更年期のチェミ子ですニコニコ

身体的にも精神的にも

不安定になりがちな50代。


振り回されただけだったんかい?

もーアンタたちで勝手にやってて!

人間不信に落ち入りそうになることも。

結果がコレ?で裏切られたように感じ

大袈裟に言えば(笑)

無駄な時間を使った感ハンパない

あーバカだった私笑い泣きみたいな…



そこで決めた

    

更年期を過ごす為に「しないこと」


人付き合いは一定の距離を保つ

「話半分」くらいで流す

やる気のない日はやらない

しんどいと思ったら考えすぎない



ぼんやり時間も必要よねコーヒー






ソルリンの日常をアップしています

よかったらフォローしてみてください

follow meハート





公式LINEアカウントに追加して頂けたら

  1対1で、トークできますラブレター




ご注文は公式LINEよりお願いいたします 上矢印



お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします