IVEがMステに出るっていうから…

韓国のお友達とLINEしてたのに

「IVEが出るからお風呂入って

スタンバイするわ、バイバーイ」って

失礼なチェミ子だよね(笑) ごめんなさい🙇‍♀️







ワイプに抜かれても可愛い〜

ポーズキメたりしてファンサすごいね



みんな、足長っ!




なつかし〜REBECCAも

観月ありさに似てない⁇笑




REBECCA、よく聞いてたな〜

歌詞覚えてて、自分にびっくり(笑)

口ずさめる〜ルンルン

80年代リバイバルソングアラフィフ世代はうれしいね



ソルリンイチ押し禅食グッ





instagramでは

デポソンシクさんの石鹸・パックの種類や

ソルリンの日常をアップしています

よかったらフォローしてみてください

follow meハート









公式LINEアカウントに追加して頂けたら

  1対1で、トークできますラブレター

デボソンシク取扱店 ソルリン




ご注文は公式LINEよりお願いいたします 上矢印



お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします