先日、伊豆稲取に旅行に行ってきました

6月お仕事頑張ったご褒美になりました飛び出すハート


新幹線のチケットを取る時に

応募したら、当たったチョキ

幸先の良い予感ニコニコ







ハンモックがあったり…

素敵なお部屋でした。




露天風呂風呂付き

キラキラデラックススイートキラキラ

石原○純さんや

ヒ○キ○さんが泊まるお部屋




プライベートラウンジで

昼間から飲めるの幸せ爆笑



これで夜ご飯の一部なんです!

超満腹になります(笑)


朝風呂入って…



朝食も凄かった!


朝から舟盛り




現実逃避の旅に感謝して

猛暑の名古屋に帰りました







instagramでは

デポソンシクさんの石鹸・パックの種類や

ソルリンの日常をアップしています

よかったらフォローしてみてください


follow meハート











公式LINEアカウントに追加して頂けたら

  1対1で、トークできますラブレター

デボソンシク取扱店 ソルリン




ご注文は公式LINEよりお願いいたします 上矢印



お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします