やっとトップガン見てきました!

前回のトップガンをこれまで何回みてきたか(笑)




いつまでもトムクルーズはカッコいいねラブ



ポップコーンなんて食べてる場合じゃなかったよ

戦闘機に乗ってる感覚になってて

息できてなかったから(笑)


帰ってきても

頭の中でぐるぐる音符

Top Gun Anthem




どこからかお借りした画像ですが🙇‍♀️

空母のフライトオペレーション?

マーシャラー?

の方がめっちゃカッコよくて

ハンドシグナルを真似したくなりました(笑)

若かりし日に戻れたら

マーシャラーを目指します指差し




instagramでは

デポソンシクさんの石鹸・パックの種類や

ソルリンの日常をアップしています

よかったらフォローしてみてください


follow meハート











公式LINEアカウントに追加して頂けたら

  1対1で、トークできますラブレター

デボソンシク取扱店 ソルリン




ご注文は公式LINEよりお願いいたします 上矢印



お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします