音譜♪*アンニョンハセヨ♪*
いつもご覧いただいている皆さま 初めてお越しいただいた皆さまようこそ



2019・12/3~12/5 ソウルレポ

 


image


無事仁川空港に到着し、リムジンバスで明洞に。


image

いつも思うけど、このバスビュンビュン飛ばすよね(笑)

運転手さんはめっちゃ親切で、明洞に到着のころは

私たちが最後で、ホテルの行き方を親切に教えてくれました

知ってたんだけどね(笑)



image

ガラガラ、キャリーを引きずりながら歩いていたら

見覚えある顔が・・・!

なんと!偶然に韓国のお友達にばったり

あの明洞ですごい確率にびっくり

あの町中で抱きつくふたりww

今回は急だったから、連絡してなかったんだよねあせる

怒られました(笑)


image

ホテルに荷物を置いて、さて出陣!

両替¥

今はどうなってるのかな?


image

新世界のイルミネーションは毎年楽しみで音譜

image

きれいだったな~


image

今年は見れないなんてさみしすぎる

  にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ 



                                               にほんブログ村