音譜♪*アンニョンハセヨ♪*
いつもご覧いただいている皆さま 初めてお越しいただいた皆さま ルチルのブログにようこそ


釜山から帰国し3日後に

ソウルに出発です

なんとも慌ただしいww


image

ということで、

2019.9/1~9/4ソウルレポ

はじまりますにひひ
 

いつもだったら、チェックインした後

スカイデッキで大好きな飛行機を

ゆっくり見てから ぶらぶらしてるんですが

今回は保安検査場に早く入りました


検査場での一コマ

海外赴任らしきパパを見送る

ママと小さな女の子2人がいたんです

パパさんが検査場に入る時

その親子が号泣しょぼん

パパ~パパ~って。ママも泣いてる

パパは出国カウンターに入るギリギリまで

涙目で手を振ってました

そんな光景を見て、つられて泣きそうになりました

わが家ではないな!ってなりましたが(笑)


 

先週の釜山は見事に雨でしたが

今回は晴天で暑いくらい晴れ

image

今回搭乗するのはアシアナ

スターアライアンスのラッピング機でした
image

いざ出発!


image


image

image


image

エアバス 3×3列



隣に人がくることなく・・・

予約時には満席で追加料金払って

チケット取ったのに

空いてるじゃ~ん

やっぱりキャンセルする方が多かったのか?!


image


飛び立つまでのこの時間が好きww

全力でおてふりしてからの
離陸時はもっと好きww


image

今回の私のミッションはこちら↑
機内免税店でのお買い物
事前に勉強してきたんはずが

なんだかよくわから~ん


速攻CAさんを呼ぶ!

しかし、日本語ができなく英語・・・

もっとわからん汗

離陸してから日本人CAさんがきてくれて

やれやれ(笑)

何を買ったかは後日ね

image

このオレンジジュースおいしいんだよね~
そしてこのヨーグルト好き

わが家の冷蔵庫コレクションのコチジャン(笑)


image


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ 

                    にほんブログ村