音譜♪*アンニョンハセヨ♪*
いつもご覧いただいている皆さま 初めてお越しいただいた皆さま ルチルのブログにようこそ

2月ルチルの韓国日記


image

仁川空港に到着

空港についてホッとしておなかがすく(笑)

ビビゴのお店があったので入ってみると

これがおいしかった!


image

image


image

帰りたくないけど飛行機好きな私は

チェックインする時は

いつも複雑な心境(笑)



image


  やっぱりアシアナが好きだな〜


image  

搭乗前の最後のお買い物をしながら

搭乗口に向かうので


今回もあわただしく・・・
image  


image

image

タラップまで来るとワクワク

帰りたくないくせにww


image


image  

機内から見える羽の影が好きにひひ



image  

image  

のんびり機内食食べてる時間ないんだよね~



image  

あっという間にセントレアに到着飛行機

今回も無事に旅行が終わったことに感謝



家に着いてからの夜食と翌朝の朝食


image  
image  

image  


そして、戦利品の1部


image  


長い間2月レポにお付き合い

ありがとうございました😊


   


 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ  

                    にほんブログ村