あんにょ~んアンニョン


ブログ放置してましたが・・・ぺこり

元気に夏休みを満喫してます(笑)


先日、娘と韓国行ってきました韓国 2018.7.30~

ちょうどこの頃、台風12号が接近していて

極めて異例のコースで日本付近を西へカーブ。

すっぽり朝鮮半島が予想円に入っていたので

欠航を覚悟しながらの数日でしたてるてるぼうず

台風12号の進路予想(ウェザーマップ)
台風12号の進路予想(ウェザーマップ)
数日の心配はなんだったのか(笑)
出発当日はお天気の心配もなく、韓国も晴れてるようで安心しました


image  
image
今回は初大韓航空です飛行機


image  



image  

いざ搭乗!!

image  
大人げなく、窓際を譲らない私(笑)

image  
いいお天気だったのでセントレアがよく見えました

image  
もうちょっと左側を飛んでくれたら自宅の屋根がみえたんだけどね(笑)

image  

image  
コンチネンタルブレックファーストはちと寂しいね
アシアナの機内食の方が私は好きだな~
あっという間に着陸態勢に。
あれ?こんなに早かった」?
って思っていたら30分も早く到着しました飛行機
少しでも早くついてラッキー

image  
初!仁川第2ターミナル
イミグレ空き空きでこれまたラッキー
荷物の受け取りに向かうエスカレータの真後ろで
何やらバシャバシャ一眼レフの音が聞こえ始めて・・・
小さなマスクをした女の子を撮っていて
周りの人もなんでそんなに撮ってるの?って感じだったのです
到着ロビーを出た途端
すっごい人人人そしてみんなカメラ構えてる
しまった!そこでやっと気が付いた私(笑)

あれは芸能人だったんだと・・・
握手できたのに・・・
喋れたのに・・・
写真とれたのに・・・
image  
HKTの矢吹 奈子ちゃんだった!
後ろには宮脇咲良ちゃんも。

image  
夜ホテルでテレビみたら、奈子ちゃん出てました
こんな感じでドタバタっとスタートした韓国旅行記ですが
お付き合いください