あんにょ~んおかっぱゆうです


明洞屋台で食べ歩き!


image


image

タッカンジョン

甘辛いソースに絡めた鶏のから揚げで、

トッポッキ(餅)も入ってました。ウマイ♡



image

トルネードポテト

1個のじゃがいもをらせん状に切ったものを
長い棒に刺して、油で揚げたあと、

チーズの粉に付けてくれます。

おいしいのですが、脂っこい(笑)



image
どちらの国の方?

大陸の方よりよく見かけました



image

おでんはホテルでビールを飲みながら!

これがおいしくて、連日通ってしまいました(笑)


image
ホテルで韓国ビールを飲む!

これは私の定番ピース!



image
スープが唐辛子系で辛めなんだけど

うますぎる~。

ビール⇔スープをエンドレス(笑)

次回もこのお店いこ~っと

どなたか、お店の名前知ってる方いらっしゃいませんか?


image


今日もお読みいただき ありがとうございます
いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝しております

読んだよの代わりに
クリックして頂けると嬉しいです


更新の励みになっております

1クリックするだけでOKです


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ ← ぽちっとお願いします