静岡県藤枝市にある「静岡抹茶スイーツファクトリー ななや」

にいってきました。


image

様々な テレビ番組で取り上げられ、絶対行きた~いって思っていました


image

お目当ては藤枝抹茶を使ったジェラート

抹茶以外にもほうじ茶ジェラート・ミルクジェラート・玄米茶ジェラートなどもありました


image
抹茶ジェラート」には濃さのレベルが7段階あり、

番号が大きくなるにつれ、抹茶が濃くなります

一番人気の世界でいちばん濃いといわれる

「藤枝抹茶ジェラート プレミアムNo.7」とほうじ茶にしました


image


image
苦いのかな?と思っていましたが

お茶の葉を食べたような、抹茶を飲んでるような?濃厚な風味と香りにびっくり!

これだけ濃くても苦味が無く、めっちゃおいしかったです


image



image


ルチルでは吸い玉セラピーが体験できますよ

ご興味のある方はメール rutile.tea@gmail.com こちらへ


image


image