○○を目指して京都へ その1 クリック



image

今回の京都はこの抹茶パフェを目指して行ってきました(笑)

パフェの話をしていたら、「京都行こう!」って友達が言ってくれて・・・

色々観光もしたけど、コレの為に連れてってくれるなんて

優しい友達に感謝だわ笑い


image

お互いつつきながらシェア~(笑)

私はこの抹茶プリンパフェが食べたくって!

食べ終わったら、私の口の周りが抹茶で緑だったそうです(笑)

友達の抹茶のクルクルって所がソフトクリームだと思ったら

抹茶ホイップで感動したww

甘いものを堪能したら、しょっぱいものが欲しくなるわけで・・・

お土産の漬物買いながら、試食三昧にひひ
image
いつもは西利のたまねぎを買うんだけど

土井志ば漬けのたまねぎおいしかった~

お酒がすすむお酒


image
ふらっと入った梅干しやさん

ココのサービス最高!!


image
一粒おいくら?っていう献上梅から

いろんな種類の梅を試食させてくれるんです

しかも、カウンター?梅干しバーみたいな感じ

店員さんは若い方が多くて、買え買えオーラが全くなく

とってもいい感じ


image
梅昆布茶や梅ジュースまで出してくれて♡


image

こんなお店も

でも敷居が高くて入れなかった(笑)