こんにちは

ルチルんです



少し前の今年の6月末の休日に

散歩もかねて

久しぶりにパリ郊外の農園へ



フランボワーズがたくさん実ってました


かわいい果実とともに

ついでにネイルもデレデレ



右手はカルピスみたいなドット柄 笑



左手のはお気に入りの
ドットの洋服の柄のイメージ
これです 下矢印おいで


ドット柄ネイル

だいぶ気に入ってます ラブ



この日は青空が広がってて気持ち良かった 爆笑


今もまだ

あんまり夏って感じでもない気温で

過ごしやすくて助かるけど

夏っぽさがもうちょっとほしかったりする真顔



ちょこちょこ口に放り入れながら
どんどん摘んでいきます
フランボワーズの収穫
楽しい 照れ



リアルタイムでは

もう7月半ばとなり

そろそろバカンスシーズンに

突入しているパリ フランス


農園に咲いているバラ赤薔薇ピンク薔薇


街からバカンスで脱出する人が増えているのか

街からだいぶ人が減ってきたように感じます ウインク


一方で

もうすぐパリオリンピックが始まるから 

外から人がたくさんやってくる…のよね

たぶん 真顔


バカンスシーズンののんびりなパリが

好きなんだけど

今年はちょっとのんびりではなさそうだ ぶー


 

 
収穫したフランボワーズはタルトになりました ラブ


Bonne journée 乙女のトキメキ