こんにちは

ルチルんですウインク


すっかり6月ですねー乙女のトキメキ



6月は日も長く爽やかで暖かくなってきて

ヨーロッパではいちばん良い季節

…のはずなんですが 真顔

肌寒く雨や曇り空の日が続いている

今日この頃です 泣 今年はどうしちゃったんだろ  


近所の公園をお散歩 赤薔薇ピンク薔薇 バラがきれいでした


そしてただいまパリとパリ近郊では

そこら中で工事やってます 注意


オリンピックに向けて?なんだろうか

それだったら

夏休み最終日の宿題のような勢いなのが

ちょっと笑えます ねー


オリンピックも来月末には開催されるけど

パリはその間はたしてどんな風になるのか

あまり想像がつかないからか

戦々恐々としてる感じではありますが

早く無事に終わってくれるといいな お願い



ではまた書きまーす 

Bonne journée クローバークローバークローバー